NEWS
2019.4.09

ダンスフェスティバル リハーサル☆

新潟県も、ようやく桜が咲き始めましたね(^ ^)

お花見の季節がやってきました(^O^)

新元号「令和」も発表され、新しい時代が始まろうとしていますね!!

スタジオエムカでは、2ヶ月後に迫ったダンスフェスティバルに向けて、リハーサル・照明合わせが行われました(*^^*)

こちらは、長岡リリックホールです。

午前中は、ジャズの部☆

衣裳をつけて、フォーメーションなども確認しました!

こちらは、特別講師の芝岡紀斗先生に振付していただいた作品です!

今年のテーマは「アフリカン」☆★

長岡・新潟公演でご覧いただけますので、お楽しみに♪

他の作品もプログラム順に、リハーサルしました♪

そして、午後の部はバレエ!

この日は、特別講師の友田優子先生、ゲストの東京バレエ団、柄本弾さん、川島麻実子さんにお越しいただきました!

こちらは、友田優子先生振付の「ショパンに寄せて」。

ショパンの曲に合わせて踊る、ステキな踊りです。

アドバンス生が踊ります♪

こちらは、第3部の「ラ・バヤデールより影の王国」。

友田優子先生振付指導で、川島麻美子さんに主役のニキヤ、柄本弾さんにソロルを踊っていただきます。

主役のおふたりのキレイな姿に、みんなうっとり見入ってしまいました♡♡

おふたりと一緒に共演できるなんて、とても幸せですね!

でももっともっと練習頑張らなくてはいけません…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本番まで残り2ヶ月…

本気で頑張りましょうっ!!

チケットは4月17日(日)より、配布開始いたします。

指定席ご希望の方は、長岡・新潟公演にお越しください!

自由席チケットは、無料です。

皆様のお越しをお待ちしています♪♪

ダンスフェスティバルについて

チケットお申し込み