NEWS
2020.5.05

緊急事態宣言延長に伴う休講の延長について

日頃より、スタジオエムカをご愛顧賜り、ありがとうございます。

現在、スタジオエムカでは、4月16日(木)付で「緊急事態宣言」が全都道府県へと対象地域拡大されたことを受け、ゴールデンウィークを含む臨時休講期間となっております。

この度の休講に際しましては、県からの要請を受けての休講期間の急な変更等、皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

休講期間の終了後は、順次レッスンの再開を予定しておりましたが、5月4日(火)付で「緊急事態宣言」延長が発表され、下記のとおり休講延長をさせていただくことになりました。

《全スタジオ臨時休講延長》

511()531()

尚、国が31日(日)を待たず、宣言解除の場合は、状況をみながら順次にレッスンを再開させていただきます。

今後も、国や県などの要請により、急な変更や延長が生じる可能性もあります。その場合は、その都度お知らせ致します。

ご不明な点は、スタジオまでお問い合わせください。

スタジオエムカでは、少しでも早い感染拡大の終息と日常生活が望まれる今だからこそ、好きなことに触れる時間を大切にし、生徒の皆様が安心して楽しく心身共に健康に過ごせるためのスタジオづくりと新しい取り組みに より一層努めてまいります。

度重なる休講、変更となりご迷惑をおかけいたしますが、今後ともご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。